おしっこ我慢(おしがま)撮影会と称して利尿剤を飲ませた結果! 女の子は普段から頻尿気味、トイレまでおしがま出来るのか?

おしっこ我慢撮影会のはずが……ハプニングお漏らし

おしっこ我慢(おしがま)姿の撮影と称してスタジオに呼ばれた女の子。前室でお茶を3杯飲んだというが、お茶の中には利尿剤的な何かが入っているらしい。撮影中、カメラマンと話しながら股間を押さえ始める女の子。尿意が襲ってきたようだ。

しかし、お漏らしは許されない。これは1時間、おしっこ我慢をする姿の撮影だからだ。

椅子に座っての撮影から、ふたたび立ち姿の撮影に戻ると、尿意のせいでアソコを押さえ、前屈みになってしまう女の子。尿意は急に襲ってきたらしい。

おしがまは限界に近いらしく、次にその場にしゃがみ込んでしまう娘。この後カメラは娘の顔のアップを映すが、可愛い顔をしている。

おしっこ我慢の姿の画はけっこう取れたと思うが、女の子はもはやその場から動けない。何とか立ち上がるも、股間を押さえて中腰になり、立ちすくむばかり。

すると、履いたままの白いパンツからチョロチョローとおしっこが漏れ始めた。女の子はおしがまの限界を超えてしまったらしく、お漏らしをしてしまったようだ。

撮れ高的にはOKと判断したのか、撮影を終えようとするカメラマンと、台本に無いお漏らしをし、恥ずかしい姿を晒してしまった娘。

おしがまからの着衣お漏らしが好きな人にはもってこいの映像が取れてカメラマンも撮影した甲斐があっただろう。

ハプニングお漏らしの映像をご覧になりたい方は下の埋め込み動画から。

動画を再生できない場合はこちら

その他のおしっこ我慢動画はこちら

様々なシチュエーションでのおしっこはこちら

↓↓こちらの動画の高画質版はこちら↓↓

こちらの記事もおススメ

渋滞の高速道路の車中でおしっこ我慢(おしがま)限界! サブイボが立つくらい尿意が迫る 最後は仕方なく車内で〇〇に……

出先で緊急尿意! おしっこ我慢(おしがま)限界なのにトイレがない! 仕方ないから路地裏でマ〇コ出して立ちション

女子大生が自宅でおしっこ我慢(おしがま)を自画撮り! 限界になって風呂場に移動、パンツ履いたまま大量お漏らし


▽素人娘とライブチャットで相互オナニーがしたいならこちら
▽無修正のスジマンが見たい!!という人はこちら
▽発禁モノのガチロリ動画をお探しの方はこちら
▽やっぱり安心・安全のDMMグループで好みの動画を探したいという人はこちら
▽老舗動画サイトでちょっとマニアックなフェチ動画に巡り会いたいという人はこちら
▽「自分は変態だ」という自覚がある人はこちら
▽取り敢えず今日はエロタレストの無料動画で充分という人はこちら