OLが商談中おしっこ我慢(おしがま)限界でモジモジ 相手が電話でいなくなった瞬間、自分のバッグにビニール袋を被せ……

おしっこ我慢(おしがま)限界で自分のバッグに放尿するOL

営業先で商談でもしているのか、このOLは真剣な表情で会話をしている。しかし、おしっこ我慢(おしがま)が限界に近く、ついモジモジしてしまう。つい手が下の方に行ってしまうようだ。頻繁に脚を触っている。

外回りの仕事をしている人にとって、トイレ・飲食、それから該当する人はタバコ、をどこで済ませるかはかなり重要な問題となる。管理人はトイレが近い上、元喫煙者なので外回りの仕事をしている時はこれらを済ませるために常に周囲の環境に気を配っていないといけないのが疲れる、というのはとてもよく分かる。

もしこれらを済ませることが出来ない場合、大事な仕事のパフォーマンスにも影響してくる。お腹が空いていたり、ニコチンが不足していたりする程度だったら仕事にそんなに影響はないかもしれないが、もし尿意が限界に近く、しかも次の仕事までにトイレに行く時間がない、あるいはトイレが見つからない、といった場合はけっこう緊急事態なのだ。

このOLの表情も苦しそうだ。おしっこがしたくてたまらないのだろう。相手の話など全然頭に入っていないように見える。しかし、相手の方が立場が上なのか、「トイレに行きたい」の一言が中々言えずにいる。教室でお漏らししてしまう小学生のように。

想像してもみて欲しい。大事な商談の場でおしっこ我慢限界で、トイレに行きたいとも言い出せないどころか、トイレの場所すら知らない。それに、商談がいつ終わるかも分からない。一体いつになったらおしっこ出来るのだろうと考えると、気が遠くなりはしないだろうか。

するとその時、商談相手が電話をすると言って部屋を出た。OLは「ここはおしっこのチャンスだ」と思ったらしい。何と、OLは驚きの場所におしっこをする。

相当我慢していたのだろう、パンツを脱いでおしっこをする体勢になったとほぼ同時におしっこが出始めた。このおしっこの処理はどうするのだろう。

OLがどこにおしっこをし、そのおしっこをどう処理したのか、続きは動画でご確認いただきたい。

他のチャプターはこの作品から

こちらの記事もおススメ

女子高生がおしっこ我慢(おしがま)で興奮してオナニーをし始める 個室トイレでおっぱいまでさらけ出して 放尿でピーガズムに達する

めっちゃ可愛い娘がおしっこ我慢限界! 「おしがま」しながら強制ディルドフェラでMっ気全開 最後の放尿では「おしっこ止まらないよぉ……ふぇぇ……」

おしっこ我慢(おしがま)限界! なのにトイレが空いてない…… そのまま車移動しなきゃいけない状況にOLが取った驚きの行動とは……?


▽素人娘とライブチャットで相互オナニーがしたいならこちら
▽無修正のスジマンが見たい!!という人はこちら
▽発禁モノのガチロリ動画をお探しの方はこちら
▽やっぱり安心・安全のDMMグループで好みの動画を探したいという人はこちら
▽老舗動画サイトでちょっとマニアックなフェチ動画に巡り会いたいという人はこちら
▽「自分は変態だ」という自覚がある人はこちら
▽取り敢えず今日はエロタレストの無料動画で充分という人はこちら