【今日の素人おっぱい】乳首と乳輪の色素が薄く色がキレイなおっぱい 詳細不明な女の子だが、鷲掴みにされるのが好きだという(36日目)

おっぱいを鷲掴みにされるのが好きだという女の子

「私のおっぱいはピンクで、鷲掴みにされると気持ちよくなります」と言う女の子。

「では早速服を脱いでおっぱいを見せて下さい」とスタッフが伝えると、急な展開に少し驚きながらも、黒いセーターを脱ぎ始めた。

ブラジャー1枚になり、スタッフからブラジャーが可愛いと褒められると「お気に入りなんです」とちょっと微笑みながら答えた。

好きだという鷲掴みを自分で自分のおっぱいにやるシーンでは、スタッフにどうですか?と聞かれて困っているようだった。やっぱり男に揉まれるのが好きなのかもしれないし、シチュエーション的にもタイミング的にも性的快感を味合う場面ではないのかもしれない。

おっぱい自体はそれほど大きくはないが、乳首と乳輪が確かに色素が薄く、綺麗な色をしている。

おっぱいを揺らすシーンでは、それほど大きくはないおっぱいとはいえぷるんぷるんと揺れていた。柔らかいのかもしれない。

名前、年齢、職業、おっぱいのカップ数など、分からない点は多いが、唯一分かるのはこの娘のおっぱいが柔らかく、色も色素が薄くてキレイだということだ。鷲掴みにしてみたいおっぱいだった。

↓↓こちらの作品の購入は画像リンクから↓↓

こちらの記事もおススメ

【今日の素人おっぱい】ゴージャスなアクセサリーを身に着けたキラキラ女子 顔も可愛くおっぱいもEカップと、神は二物を与えた(35日目)


▽素人娘とライブチャットで相互オナニーがしたいならこちら
▽無修正のスジマンが見たい!!という人はこちら
▽発禁モノのガチロリ動画をお探しの方はこちら
▽やっぱり安心・安全のDMMグループで好みの動画を探したいという人はこちら
▽老舗動画サイトでちょっとマニアックなフェチ動画に巡り会いたいという人はこちら
▽「自分は変態だ」という自覚がある人はこちら
▽取り敢えず今日はエロタレストの無料動画で充分という人はこちら