勃起注意! あの”I”カップを2段階も上回る”K”カップの美人お姉さん 確実に日常生活に支障が出るレベル でも見事なまでの美乳!

あの"I"カップを上回る"K"カップのお姉さん。色・形ともに美乳なのがすごい。

X-UNDINEは「水(潮・おしっこ)」に絡んだオナニー動画をテーマとしてきたが、男なら誰もが大好きな「おっぱい」も、たまには取り上げる。毎日、平日は朝に、休日は手が空いてから、素人さんのおっぱい動画を上げているが、あれもX-UNDINEを見て下さっている方々に対して「隙間時間の息抜きに」と思ってアップしている動画だ。もちろんX-UNDINEのサイトの目的はアフィリエイトだが、それに収まらない「遊び」の部分も必要だと思ってやっている。

そこでこのお姉さんだが、驚くべき巨乳……いや爆乳である。おっぱいがとんでもなく大きいとして有名なあのアイドルの"I"カップを2段階も上回る"K"カップだというのだからもはや人体の不思議展レベルだ。

しかも、顔もかなり美形だし、おっぱいも大きすぎて色や形が崩れているということもない。奇跡的な存在だ。「おっぱいは大きければ大きいほど良い」という趣味嗜好の人がいたらこのお姉さんの作品を購入することをおススメする。別チャプターでは縄跳びをしておっぱいがぶるんぶるんになったり、パイパンマンコとのコラボが見れたりする。大手アダルト動画配信サイトがダウンロードやストリーミングをしていないのが悔やまれる。しかしDVDやブルーレイは販売しているのでご安心を。

しかしここまでおっぱいが大きいと日常生活に支障が出るレベルだろう。まず、重くて肩が凝りそうだ。それに、階段を上るときに足元を見ようとしてもおっぱいしか目に入らなそうだ。

物理的な問題だけではない。自分の職場にこのお姉さんが転勤してきたと想像してほしい。仕事どころではないだろう。後ろから話しかけられたりする時など、おっぱいが肩や背中に当たってしまうのではないだろうか。

このお姉さんの爆乳はちっぱいの対極に位置するものだが、世の男性はどちらをより好むのだろうか。ちっぱい好きはロリコンなのか?爆乳好きが許されて成人女性のちっぱい好きが小児性愛と結び付けられ卑しい目で見られてしまう理由は?

と、ちっぱいを擁護してみたものの、男なら「女のおっぱいはどーんと大きく来いっ」と構えていたいものである。

↓↓こちらの作品の購入は画像リンクから↓↓

こちらの記事もおススメ

こんな可愛い顔しておっぱいがIカップという女神っぷり! おっぱいを揉まれたりマンコを接写するシーンも 冒頭シーンでポロリしちゃってるけど大丈夫……?

彫りの深いハーフ顔の美女のダイナマイトボディが炸裂! 自分でおっぱい弄って水着のマンコ部分に染み広がる 最後には嬉しいご褒美が



<<動画に登場するような可愛い素人娘とライブチャットで相互オナニーがしたいならこちらから>>

→ DXLIVEについての参考記事はこちらから

<<やっぱり無修正マンコが見たい!!という人はこちらから>>

<<やっぱり安心・安全のDMMグループで好みの動画を探したいという人はこちらから>>

<<老舗動画サイトでちょっとマニアックなフェチ動画に巡り会いたいという人はこちらから>>

<<「自分は変態だ」という自覚がある人はこちらから>>