【今日の素人おっぱい】21歳で保母さんをやっているという女性 おっぱいはCカップと小ぶりだが子供たちに揉まれまくっているだろう(12日目)

保母さんをやっているという女の子。子供たちにおっぱいを揉まれまくっているだろう。

歳は21歳だというが、20代後半と言われても特に違和感はない……いや、老けているというわけではないのだが、若さ特有のピチピチ感やフレッシュ感が感じられないのだ。

保育士という職業柄、普段から「若い女性」というより、母性をフル活用した「お母さん」の役割をしているのがその理由かもしれない。

とはいえ、顔は決して悪くはないし、顔を含めおっぱいも平均点ぐらいだ。出会いの場さえあればパートナーは容易に見つかるだろう。

と、余計なおせっかいはやめて、スリーサイズがB: 80のCカップ、W: 61、H: 83の「ちっぱい」を見てみよう。

この「衣服たくし上げおっぱい晒し」だが、背筋を伸ばして身体の肉が首元らへんを中心に集まる分、おっぱいが平たく小さく見えるというデメリットもあると感じた。

↓↓こちらの作品の購入は画像リンクから↓↓

KARMAナンパ隊が行く! 街行くキレイなお姉さ〜ん! アナタのおっぱい見せて下さい!素人娘100人

こちらの記事もおススメ

【今日の素人おっぱい】ネイルサロンで働いているという女性、Cカップのおっぱいをわずかな時間しか見せないというチラリズムぶり 衣服はたくし上げずシャツの隙間から(13日目)

【今日の素人おっぱい】ブルーのブラジャーがセクシーな20歳女子大学生 顔は特徴がないがやっぱり"衣服たくし上げおっぱい晒し"の威力はすごい!(11日目)


▽素人娘とライブチャットで相互オナニーがしたいならこちら
▽無修正のスジマンが見たい!!という人はこちら
▽発禁モノのガチロリ動画をお探しの方はこちら
▽やっぱり安心・安全のDMMグループで好みの動画を探したいという人はこちら
▽老舗動画サイトでちょっとマニアックなフェチ動画に巡り会いたいという人はこちら
▽「自分は変態だ」という自覚がある人はこちら
▽取り敢えず今日はエロタレストの無料動画で充分という人はこちら